ももかの恋活奮闘記

アラサーももかの恋活奮闘記を書いてくよ

ブログについて

 

このブログはアラサーになった私の恋活について思いのままに書いていく只の自己満日記ですが、もし読んでくれる人がいたなら楽しんで読んで欲しいし参考になったら嬉しいな

 

男性が読んだら人によっては上からで嫌な奴に思われるかもしれない記事もあるかもしれないけれど結婚出来ない独り身の戯言だと思ってそっと目を閉じてやって。

 

女性はこういう人いる~とか私も筆者と同じ性格かも~とか共感してもらえたら嬉しいな~なんて思います。

そんな私のプロフィール

 

恋活は主に街コンとマッチングアプリを使用しています。

 

名前 ももか

年齢 26

彼氏いない歴 5年

趣味 家に篭って動画鑑賞

後最近一人晩酌にハマった

 

次回記事から書いていきます。