ももかの恋活奮闘記

アラサーももかの恋活奮闘記を書いてくよ

片思いの楽しさ

皆さんこんにちは!

今回は片思いっていいよね~っていうお話。

 

ただ楽しい片思いはほんの一瞬だけ。

片思い中の彼と話せた~!

今日目が合う回数が多かった~とか。

ほんの一瞬幸せを感じるだけ。

なんだったら聞いてる人からしたら

え、それただの勘違いでしょ。

って返される可能性だって全然ある。

まるで推しと目があった~と喜んだ時のように。

 

でも本当に薬のごとくその一瞬が効くんです。

その日一日を特別にするんです。

そういう意味ではマジで恋って薬。

 

まあ実際恋による医学的結果とか多いですし。

恋によっていい方にも悪い方にも転がりますよね。

 

ただ、気を付けたいのが浮かれすぎ、凹みすぎ。

 

片思い中に彼と沢山話せて浮かれるのは分かるし、嬉しいですよね。

ただ浮かれるだけじゃダメなんです。

 

その浮かれた気持ちをやる気に変えて、仕事や勉強にぶつけてみてください。

きっといつもより元気に取り組めると思います。

 

逆もしかりで、振られたり上手くいかなかったりすると日常にも悪い意味で支障が出たりしますよね(*_*;

 

ただそんな中で片思いの一番楽しい時期ってあります。

わ~好きだ~っと思ってからのさりげない関りではなくもっと直接的なものです。

 

いわば両片思い状態。

それと付き合い立て、同棲したて、結婚したて。

環境や関係が変わると初心に戻れるからか気持ち的にもシャキッとしますよね。

 

はあ。。。恋してぇなぁ('ω')