ももかの恋活奮闘記

アラサーももかの恋活奮闘記を書いてくよ

シたいだけ

こんにちは!ももかです。

今回はマッチングアプリで出会った男性について。

 

マッチングアプリって本当に有料なの?と思いたくなるほど治安悪いんです。

ごめんね運営さん。

でも本当に治安悪い。

マッチングアプリが主流になってきたからこその悩み。

せっかくマッチングしても相手が本当にまっとうな人間か分からないと言うこと。

ではここから奮闘記らしくおさるさんと奮闘した日をピックアップして書いていこうと思います。

 

それは秋の日。

夏の終わりにマッチングし、やりとりをしていた男性から食事に誘われた。

久しぶりに誰かと食事をしたかった私はその誘いにのった。

やりとりはスムーズで嫌な感じもなかった為約束した。

なかったと思ったんだけどなーーー。

と今になっては思います。

まあ読み返したらおかしいとこもあったかもなんですけどねww

 

ひとまずその日私は都内某所でその人と待ち合わせ。

お互いお腹空いてなかったのでカフェで軽くお茶して解散しようという話に、、、

二時間くらい話して違和感。

話が噛み合わなかったり、噛み合わなかったり。。。

男性も女性も会って話してみて会話に違和感を感じたらどんなに好みでも早めに理由つけて帰ることをおススメします。

 

恋愛に必要なのは直感だと改めて思い知った経験。

 

カフェから出て今日は楽しかったです。

と帰ろうとしたところ発狂。

泣きながら突然叫びだしたのです。

ビックリしすぎて嫌でも覚えてます。

いやあ人って予期してなかったこと起こると固まりますよねww

今では笑い話にできますがその時はもう動けませんよね(>_<)

 

叫んでる内容は最初驚きで全然わかんなかったんですが、よく聞いてみると

“なんで帰るんだ”

“俺は遊びなのか”

“別の男と会うんだろ、このビッチめ”

といった内容を繰り返し。

 

嫌会わんし、明日仕事だわ。

と一言。

驚きのあまりあたふたしながら言ってしまいました。

 

だってねぇ?初対面の?二時間そこらしか一緒に過ごしてないような人と?営みたいと?思いますかね???

 

でもきっと男性も女性もそういう人はいてそういう人がいるからそういった目的の男女

はどうしてもいます。

本当に出会いを求めてる人ももちろん利用してる為これに関しては勘に頼るほかありませんから皆さん。マジでお気を付けください。