ももかの恋活奮闘記

アラサーももかの恋活奮闘記を書いてくよ

女性の見分け方 LINE編

こんにちは!ももかです。

 

何書こうかなと思っていたんですが女性目線だからこそかけることを書こうと思い今回は女性が男性に興味関心がある時の反応について書いていこうと思います。

 

男性は気になる女性にはグイグイ来ることが多く、最近多い草食男子もそれは変わりません。

ただ口が上手いかそうでないかの違い。

男性も女性も共通して興味ある人への対応とない人への対応は同じで興味のある異性に対しては基本的にインは早くそうでない人には気まぐれです。

今回は女性が男性に興味がある時の対応そうでないときの対応について書いていこうと思います。

 

男性は気になる女性にはグイグイ来ることが多く、最近多い草食男子もそれは変わりません。

ただ口が上手いかそうでないかの違い。

 

男性も女性も共通して興味ある人への対応とない人への対応は同じで興味のある異性に対しては基本的にラインへのレスポンスが早いです。

早くなりがち。

それは女性も男性も共通してそんな気がします。

ただ女性は基本的にラインを見る事が多いです。

男性は男性心理的に仕事や趣味に時間を費やすため仕事関連のラインを後回しにする傾向もあります。

女性はどちらかというと共感を共有を好むので割と頻繁にラインを開き気になるものを送ったりして共感しあいます。(私はそう)

悪い事ではないです。ある意味女性の性です。

男性はそういう意味ではあまり共有や共感を日常的にしない為もし男性から面白いから見て!とか美味しいお店があるよ!とかいう話をされたらあなたに少なからず気があるという事です。

 

なので女性は同じように共感を求めてくるようならそれはその男性に興味があるという事。

女性ってある意味ドライで興味のない人への好意には見向きもしなかったりします。

その点では男性は好意寄せてくれてそれが分かると女性がタイプでなくてもアタックされると気になっていくのが男性のような気がします。

それと女性はとにかく優しく接するのが一番です。

まあ男性でもそうだと思いますが、いじめてくるひとより優しくしてくれる人のほうがいいに決まってますよね。

意地悪な人がいいとかモテる男はドSとかありますが、あくまで漫画やドラマでのキャラクターに過ぎませんしよく見て下さい。

そういうドSはちゃんと優しくするべきところは優しくしてますから。

結局不器用なだけで優しくしてます。

そういうギャップなんかをそう例えるだけ。

結局いくつになってもかっこよさや可愛さ、優しさは異性の胸に刺さるのです。

 

今回のタイトルは女性の見分け方ですが、ラインできがあるかないかの見分け方でした。

おさらいすると男女とも気がある人へのレスポンスは基本的に早く、遅くても24時間以内にはくると思ってていいと思います。

女性は本当に気になっている人へのレスポンスは基本的に早いので男性諸君は気になってる女性のレスポンスも早さは参考して貰えれば嬉しいです。

またその人の仕事にもよりますので携帯電話を所持して職場に入ってはいけないというしょくばもありますから遅いからと言って可能性が無いと言うわけではありません。

むしろそういう人の方はむしろ分かりやすいです。

例えば勤務が18時までで返信はいつも18時半前後としましょう。

男性もそうかもですがある程度就業時間後1時間内に返信が返ってくる場合は少なからずその人を気になる対象、または話したい人として見ていると思います。

 

さて今回はこのくらいにしておきます

次は何書こうかな。