ももかの恋活奮闘記

アラサーももかの恋活奮闘記を書いてくよ

街コンで絡みのショックな出来事

 

今回は街コン絡みの個人的なショックだった出来事について書いていきます。

 

まず前回書いたんですが、個人的にははじめて参加した街コンが成功だったため、正直調子に乗っていたところもあると思います。

 

街コンが成功に終った私は友達に街コン楽しかった!っということを伝え、出会いを欲しがっていた友人にいってみたら?っと勧めたんです。

その勧めに乗った友人はとある街コンに参加したこの事。

終わってからどうだったか聞いたところ勧めた私への若干の怒りが感じられ、彼女は人見知りも激しかったのもありうまく話せなかった。行くんじゃなかった。といわれてしまいました。

 

これには当時の私はショックを受け、謝ることしかできませんでした。

今だったらもうちょっと違う提案ができたろうし、街コンとは参加した日によってそりゃ当たり外れもあるのでわたしが悪いわけでも無いんですけどね?

 

それでもやはりはじめての友達に一対一はしんどかったのでしょう。

パーティー形式の街コンを勧めればよかったなあとか思います。

そしてその彼女はちゃんと別のところで素敵な人と出会えたんで失敗もよかったのかなと思います。

 

ですがやはり当時の私はショックをうけてしまいましたね(>_<)

 

といったことのがわたしのショックだったことでした。

 

次回は衝撃的だった街コンで出会った人の話。